新着情報|BLOG

紫雲荘からのお知らせ

イベント情報やプランのご紹介、紫雲荘での出来事などお知らせいたします。
クリスマスツリーを飾りました!
クリスマスツリーを飾りました!_c0201012_14314278.jpg
12月に入り、今年も残り僅かとなりました。
箱根の各施設もクリスマスツリーやイルミネーションなどの飾りつけが綺麗にされております。
昨日、当館も小さいクリスマスツリーをロビーに出しました。
また、露天風呂へ行く際の吊り橋のイルミネーションも綺麗です。
12月の箱根は、各観光施設のクリスマスツリー、イルミネーションなどを見るのも楽しみのひとつです。
箱根ガラスの森美術館のクリスタルクリスマスツリー、星の王子さまミュージアムの7メートルクリスマスツリーはとても綺麗です。
個人的には、箱根湯本駅近くの北原おもちゃミュージアム入口に展示してある鉄人28号サンタが可愛らしいです。
詳細につきましては、各観光施設様のホームページをご覧下さい。
箱根観光情報・・・箱根ナビ
箱根ガラスの森美術館
星の王子さまミュージアム
北原おもちゃミュージアム
箱根へおでかけの参考にしていただければと思います。

クリスマスツリーを飾りました!_c0201012_14314278.jpg

紫雲荘のクリスマスツリー

クリスマスツリーを飾りました!_c0201012_14325753.jpg

貸切露天風呂へ行く際の吊り橋のイルミネーション

クリスマスツリーを飾りました!_c0201012_14315063.jpg


北原おもちゃミュージアム 鉄人28号サンタ




by shiunso | 2017-12-03 14:53
<< 冬の味覚!ふぐプランのご紹介 テラスロビーを新しくしました >>
箱根湯本 塔ノ沢温泉 紫雲荘からの最新情報をお伝えします。
by shiunso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧