新着情報|BLOG

紫雲荘からのお知らせ

イベント情報やプランのご紹介、紫雲荘での出来事などお知らせいたします。
屋内観光施設のご案内 第3弾 ポーラ美術館
いつも当館のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
暑い日が続いておりますが、天候を問わず楽しめる観光施設をご案内いたします。

箱根といえば、芦ノ湖などの自然の屋外での観光のイメージがあるかと思いますが
実は、美術館をはじめ屋内で楽しめる施設が沢山ございます。
ぜひ、お出かけの際にご参考くださいませ。

第3弾はポーラ美術館をご紹介いたします。

ポーラと言えば化粧品を思い浮かべる方が多いと思いますが、
ポーラ創業家2代目の鈴木常司氏が40数年間にわたり収集した
コレクションを展示しております。

展示内容は絵画や工芸品など多岐にわたります。
絵画については、モネやルノワールを始め
今まで一度は目に触れた事のある有名な作品が多くあります。
ぜひ実際の作品をご覧ください。

本日8月10日(土)より展示内容が入れ替わりますので、
今までご来館された事のあるお客様も又お楽しみいただけると思います。

又、見学の際には音声ガイド(有料)を利用することをオススメいたします。
作品の詳細などを詳しく知ることができ、さらにお楽しみいただけます。

施設内にはレストランやカフエもあり、企画展にあわせた
期間限定メニューもございます。
詳細は公式ホームページをご確認ください。

いよいよお盆シーズンが始まりました。
おかげさまで、お盆につきましては空室が残り僅かとなっております。
お出かけの際はお早目のご予約をオススメいたします。

個人のお客様はお部屋食となっておりますので、
お子様連れのお客様もごゆっくりお過ごし頂くことができます。
(複数室ご予約のグループのお客様や、
一部客室は人数によってご宴会場でのご用意となる場合がございます。)

ご不明な点がございましたら、事前にお問い合わせくださいませ。

by shiunso | 2019-08-10 09:42
<< 屋内観光施設のご案内 第4弾 ... 屋内観光施設のご案内 第2弾 ... >>
箱根湯本 塔ノ沢温泉 紫雲荘からの最新情報をお伝えします。
by shiunso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧